運命を感じました>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

運命を感じました>ー<

やっほーー!

日本の天気はいかがですか?フフッ。

昨日もソウルは30度という高い気温でした>ー<

もちろん天気は『晴れ』!

日焼け止めクリームを塗っているのに鼻筋が少し赤くなった気がします(T T)

僕、ショック!!

って、乙女かぁ~~~~~~~~~~~~~笑


ソウルで偶然にもあの韓流スターに再会しました>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕よりも「オ•ジホ」さんの方がビックリされていました。

オ•ジホさんはプライベートだったんですよ^^

「何か運命みたいなものを感じますね~フフッ。」みたいな会話をして別れました!笑

また、一緒にお仕事をしたいです!!


今日はCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

今回も色々な韓国文化や一言フレーズを紹介しますよ^^

皆さんからいただいたメッセージも読まさせていただきます>ー<

放送中にメッセージを読まれた方の中から1名様に、僕の可愛いイラストが書かれたポストカードに、僕の直筆のサイン&メッセージを添えてプレゼントしますよ!!

これからも、たくさんのメッセージをお待ちしております。


宛先はコチラ↓

お葉書:〒460-8405

CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の係

ファックス:東京03ー5226-9044

番組HPからもメッセージを送れます!^^

http://hicbc.com/radio/korea/

お間違えのないよう、よろしくお願いします^^

後、住所と本名が無いとプレゼント出来ないので、お忘れなく!!

*今日も野球中継のため時間が変更する可能性があります!




6月10日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、復習!

①「キル」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


②「タル」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


③「ワンペ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


④「クァンジョル」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑤「クリム」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑥「サイ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba