最近、ハマっています^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

最近、ハマっています^^

やっほーー!

最近、体を柔らかくしたくてストレッチを頑張っています>ー<

小さな頃から体が固くて固くて、柔らかい人を見ると本当に羨ましかったです。

韓国に居るときは、毎日のように泣きながら「股割り」をしていたにも関わらず全然柔らかくなりませんでした(T T)

「僕は柔らかくならない体なんだ!」と悟りました^^;

皆さんにお聞きしたいです>ー<

どうすれば体は柔らかくなりますか?

「お風呂上がりのストレッチ」という方法以外で教えていただいてもよろしいですか?笑

特に、足の股関節を柔らかくしたいです^^

是非、いい方法があったら教えてください!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


よろしくお願いします>ー<


さぁ、今日も1日「全力」で頑張りましょう!

僕はある場所で「全力」を尽くしてきます^^笑



6月7日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「クァンジョル」です!

意味は、「関節」です^^