えっ!!早くないですか!? | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

えっ!!早くないですか!?

やっほーー!

皆さん、見てください(T T)


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


蚊に刺された~~~~>ー<

もう居るんですか!?

信じられない>ー<

もう、嫌いっ!!プンプンッ。(←新しい表現)笑



今日の22時30分からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です^^

今回は、僕が韓国に居た時にすごく楽しみにしていたイベントのお話。フフッ。

でも、楽しかっただけで終わらないのが僕のフリートーク^^;笑

是非、聞いてください>ー<


皆さんからは、僕への質問や番組への感想などのメッセージをたくさんお待ちしています!

宛先はコチラ↓

お葉書:〒460-8405

CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の係

ファックス:東京03ー5226-9044

番組HPからもメッセージを送れます!^^

http://hicbc.com/radio/korea/

お間違えのないよう、よろしくお願いします^^


放送中にメッセージを読まれた方の中から1名様に、僕の可愛いイラストが書かれたポストカードに、僕の直筆のサイン&メッセージを添えてプレゼントいたします^^

住所と本名が無いとプレゼント出来ないので、お忘れなく!!



5月20日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、復習!

①「ヨリョン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


②「ススンエナル」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


③「オンジェンガ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


④「モッピョ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑤「モジャ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑥「オッケ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba