今日は何の日!? | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日は何の日!?

やっほーー!

今日は、雨。(T T)

でも、肌が焼けにくいからちょっと嬉しいです>ー<

って、乙女かっ!!笑


さぁ、今日は何の日かご存知ですか?

「師匠の日」です^^

韓国では、毎年5月15日はお世話になっている先生方々に感謝をする日なんです!

僕も韓国に居たときは、歌の先生やダンスの先生に手紙を渡した覚えがあります。

感謝の気持ちを伝える記念日って、素晴らしいですね^^


先日、韓国に行った時に「Market O」さんのチョコブラウニーを買ってきました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


以前、チョコブラウニーを作った時に食べたことが無くて味に自信が持てませんでした>ー<

ついに、本当の味がわかりました!!

その結果、僕の作ったチョコブラウニーは、、、、、、、、、、、、、、、、。

「失敗」だと気づきました(T T)笑

悔しい~~~~!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


絶対、リベンジします>ー<



5月15日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ススンエナル」です!

意味は、「師匠の日」です^^