韓国風の中華!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

韓国風の中華!!

やっほーー!

「晴れ男(自称)」パワーで、今のところ快晴です!ふふっ。

昨日のお昼ご飯はコレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


韓国風の中華料理の「ジャージャー麺」です^^

美味しそうでしょ!?

4月14日の「ブラックデー」に食べる料理としても有名ですよね!

僕が韓国に居た時は、ブラックデーじゃなくても食べてました>ー<笑

注文してからすぐに食べられるので、韓国ではファストフードの1つとも言われています^^

まだ食べたことがない人は、是非!


さぁ、今日のBSジャパン 「Premium Korea 韓流ファクトリー」は見ていただけましたか?




5月11日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「チャジャンミョン」です!

意味は、「ジャージャー麺」です^^