段ボールじゃないですよ^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

段ボールじゃないですよ^^

やっほーー!

今日、4月21日は「スッカラ」の発売日ですよ~^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今回は料理に関するツウなフレーズを紹介しています!!

そして、「今月のひと言」では可愛さUPのフレーズを紹介しました>ー<フフッ。

是非、ご覧ください^^


いつも皆さんからたくさんのメッセージが届いています!

本当にありがとうございます。

メッセージの中にこんな質問がありました^^

「いつも韓国語が書かれている紙は段ボールですか?」。

お答えしましょ~!

違いますよ^^;

ちゃんとノートに書いています!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


画像がオレンジ色なのでそう思ったのではないでしょうか?

毎日単語が書けるぐらいのたくさんの段ボールは、僕の家にはありません>ー<笑

解決しましたか?

これからも、皆さんからメッセージをお待ちしています^^



4月21日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日はコレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「コルパンジ」です!

意味は、「段ボール」です^^