僕はどこへ!?^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

僕はどこへ!?^^

やっほーー!

皆さん、おはようございます^^

僕は、これから「ある場所」へ行ってきます!!

さて、どこでしょう?フフッ。


毎日、皆さんからたくさんのメッセージが届いています!

いつも本当にありがとうございます^^

僕の元気の源ですよ!!


皆さんから、このようなメッセージがたくさん届きました。

「韓国語がちゃんと使えるようになるには、どのくらいかかるんですか?」
「効率のいい勉強法を教えてください。」などです。

僕は、韓国に約3年間住んでいました!

初めから語学学校にも通いませんでした。

ただ、24時間ずっと言葉もわからないまま韓国のレッスン生と暮らしていました。

そして、1年後にやっと意思疎通が出来るようになったんです^^

それから、語学学校に少し通い「文字」や「敬語」を学びました!

これは僕の考えですが、語学の上達はどれだけその国を好きなのかに比例すると思います。

後、積極的に間違いを恐れずに書いたり話したりする事も語学を習得する上で大事なことだと思いますよ>ー<

さらに、テレビや音楽などから聞こえてくる韓国語を何となくでも構わないのでマネしてみるのも良いと思います^^


いつか、「僕と韓国語で話そう~!」みたいなイベントがあっても楽しそうですよね?フフッ。


そして、こんな質問もいくつか届きました!^^

「2012年度の初回の『テレビでハングル講座』で着ていたスーツのブランドが知りたいです!」。

僕も、かっこいいと思っていたんですよ>ー<

洋服が!ですよ^^;笑

スタイリストさんに聞いて、わかり次第すぐにブログでお伝えしますね!



4月11日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「スップドゥック」です!

「プ」と「ク」は弱めに発音しましょう。

意味は、「習得」です^^