お勉強!!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お勉強!!^^

やっほーー!

今日の強風は凄いですね>ー<

傘をさすのが大変です!

皆さんは、強風で飛ばされたりしていないですよね!?

くれぐれも気をつけてくださいね!^^


今日は、『韓国語能力試験 中級 直前対策講座』に参加させていただきました!

皆さんの中に、この試験を受ける方はいらっしゃいますか?^^

僕は、こういう試験を受けたことがないので今日は凄く勉強になりました>ー<

教室の皆さんは、試験直前ということもあって真剣な表情で授業を受けていました!

僕は、マネージャーさんと一番後ろの席でひっそりと問題を解きながら聞いていたのですが、突然先生に当てられビックリ!!笑

でも、ちゃんと正解しましたよ^^ふふっ。

正直、ホッとしましたけどね!笑

授業風景はこんな感じでした。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕も真剣です!>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「韓国語ジャーナル」でお世話になっている「アルク」さんから『韓国語能力試験 レベル別完全攻略』が出版されました!!!

ピンク色の本が「高級編」で黄緑色が「中級編」です^^

「初級編」もありますよ!

僕の胸に付いているハングルは何と書いてあるか読めますか?(問題で~す!)

「高級編」の本は、僕も探していたので「アルク」さんから出版されたことを知って、もの凄く嬉しかったです>ー<

皆さんも是非ご覧ください!

僕も、こっそりと勉強(こそ勉)したいと思います^^笑ふふっ。



3月31日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「コグップ」です!

「プ」は口を閉じて、あまり発音しないようにしましょう。

意味は、「高級」です^^