今日は、「haru*hana(ハルハナ)」^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日は、「haru*hana(ハルハナ)」^^

やっほーー!

皆さん、今日は「haru*hana(ハルハナ)」の発売日ですよ~^^

今回から、新しく「TOMOのすべらないファンレター講座!」が始まりました!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「アンニョン」って書いてあります^^

僕が書いた直筆の手紙を使いながら、基本の表現からツウな表現までたくさん紹介します^^

これで、皆さんもハングルで手紙をスラスラ書けちゃいますよ!

さらに注目して欲しいのは、単語の部分を変えると色々なバリエーションで書くことができるんです>ー<


そして、僕が「あるスターになりきる!」コーナーも始まりました^^笑


楽しい内容がぎっしりと詰まっています!

是非、ご覧ください^^



3月22日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ブブン」です!

意味は、そのまま「部分」です^^フフッ。