皆さんは知っていましたか?>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

皆さんは知っていましたか?>ー<

やっほーー!

今日は、TV収録をしてきました^^


皆さんは知っていましたか?

この間、僕が大阪に行った事はご存知ですよね?^^

「思い出」ブログも書きました!

実は、大阪で自分へのお土産として全国で売られているカップうどんを買ったのですが、、、、。

なんと!?


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


味が!!!!!

東京で食べた事のある味と違ったんです!>ー<

東京よりもさっぱりした味でした^^

同じカップうどんなのに、味が違うんですねぇ。

ビックリ仰天でしたよ!!


皆さんから、毎日たくさんのメッセージが届いていますよ^^

ありがとうございます!

大学受験生の皆さん、最後まで全力だ~~~>ー<

ファイティンですよ^^


2月27日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「チョングッ」です!

意味は、「全国」です^^