「スベ」「滑」^^笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

「スベ」「滑」^^笑

やっほーー!

今日は、天気が悪いですね>ー<

雨、いや~~~!!


皆さんから、た~っくさんのメッセージが届きました^^

いつも、本当にありがとうございます。

今回は、メッセージの文章の中に「スベ」や「滑」という文字が多かったです>ー<笑

たくさんの方からこの間のBSジャパン 「MADE IN BS JAPAN アジア♡スキ」をご覧になった感想をいただきました!

OAを見ていただき、ありがとうございます^^

やはり、スベってましたか???笑

なんか、本当に僕が皆さんにいつも励まされています!

もう、絶対スベらないぞ~~~~^^ふふっ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



2月25日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ムンジャン」です!

意味は、「文章」です^^