アイスが食べた〜い!!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

アイスが食べた〜い!!>ー<

やっほーー!

今日のBSジャパン 「MADE IN BS JAPAN アジア♡スキ」はご覧になりましたか?^^

番組に、もの凄くたくさんのメッセージが届いていました!!

そして、嬉しいことに僕のブログにもたくさんのメッセージが届いています!

皆さんから、「楽しく見てます!!」と聞くと僕のボルテージも上がります>ー<

まだまだスペシャルウィークは続きますよ!!

2月9日(木)18時からの「MADE IN BS JAPAN アジア♡スキ」も、お見逃し無く^^



新幹線でアイスを食べたいのですが、全然車内販売のワゴンが来ません(T T)笑

時間が遅いから、終わっちゃったのかな?







$藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba