新しい企画スタート!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

新しい企画スタート!!

やっほーー!

皆さんから、まだまだたくさんの「センイルチュッカへ」のお祝いメッセージが届いています>ー<

嬉しくて、泣きそうです(T T)

素敵な1日を過ごしましたよ^^


今日は、「韓国語ジャーナル 」の3月発売号から始まる新しい連載の撮影を韓国文化院でしてきました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どんな企画なのでしょうか?

3月の発売日を楽しみにしててね^^

編集部の皆さんから、誕生日プレゼントをいただきました>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


韓国文化院の建物の中にこんな場所が!!??


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


キムチやコチュジャンなどを保存するためのカメがこんなにたくさん!^^

ドラマとかでも見たことがあるのではないでしょうか?

味見しようとふたを開けたら、中身は入っていませんでした>ー<

残念~~笑