詳細を発表!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

詳細を発表!^^

やっほーー!

この間、2012年1月21日(土)に僕のトークイベントをする事を告知しましたよね?^^

ついに、その詳細を発表しま~す!!

コチラです↓

日時:2012年1月21日(土)  11時~

場所:池袋西武本店7階(南)の催事場

タイトル:『エネルギッシュコリア 韓流 美・味 展 2012』

韓流セミナー 「藤原倫己の韓国奮闘記!!」


まだ、皆さんに話したことのない韓国での奮闘記。

お楽しみに!>ー<

週末の予定を、僕のトークイベントでスタートするのはいかがですか?^^

笑い過ぎてお腹が痛くなり、その後の予定に支障が出たらごめんなさい(T T)笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


そのぐらいの内容を準備しています!!

会場でお会いしましょう!^^



1月3日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「プントゥギ」です!

意味は、「奮闘記」です^^

トークイベントでこの単語が僕の口から出てくるかもしれませんよ
!!