シャバンシャバン^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

シャバンシャバン^^

やっほーー!

今日の「パク・ヒョンビン ハッピー・コンサート」はいかがでしたか?^^

シャバンシャバン(キラキラ)と年忘れ出来そうですか?笑

ヒョンビンさんももの凄く会場を盛り上げてくれて、僕も楽しく進行をすることが出来ました^^

それにしても、ヒョンビンさんの声量には本当に驚かされました>ー<

やはり声楽を学んでいたので発声の仕方が違いますねぇ!

僕も習いたいぐらいです^^

そして、バラダン&サランの皆さんの生演奏も素晴らしかったです>ー<

ヒョンビンさんの衣装は、本当に「トロット王子」でした^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


さぁ、今日23時からはNHK 「テレビでハングル講座」 です!

今回は「逆説や前提の表現」です^^

この間の復習回はいかがでしたか?

しっかり整理して、また新たに表現を覚えていきましょう!!


12月27日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「パルソン」です!

僕が韓国に居た時は、この単語を100万回ぐらい使ったと思います^^;笑

意味は、「発声」です^^