やっぱり、人生『初』!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

やっぱり、人生『初』!!

やっほーー!

今、「東アジア共生会議2011 民族芸能公演」を見て帰ってきました^^

岩手県宮古市の「黒森神楽」、四川省アバ州•チャン族の「民族伝統舞踊」、バリ島の「仮面劇」、韓国ソウル市の「鳳山仮面劇」、以上4つの民族芸能に触れ合いました!!

見るもの全てが、僕にとって人生『初』でした>ー<

韓国ソウル市の「鳳山(ボンサン)仮面劇」は、韓国語が分かる僕にとっては他の国の芸能よりは内容もわかって楽しく見ることができました^^

国ごとに、衣装も音楽も様々でもっと他の国の民族芸能を見たくなりました!

また、このような公演があったら皆さんも是非見てください!

たぶん、皆さんも人生『初』になるでしょう^^


公演の後は、食事をしながら打ち合わせ!!>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


何の料理だか分かります?

韓国鍋の代表の1つ、「プデチゲ」で~す!

色々な食材が入っていて、ボリュームも満点!

これから忘年会なども多くなると思いますが、「プデチゲ」で暖まりながら盛り上がるのもいいですよね^^