ティータイム^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ティータイム^^

やっほーー!

皆さんから、「皆既月食、見ることができました!!」というたくさんのメッセージが届きました^^

皆さんと同じ時間に、同じ夜空を見上げてたんですよ!?>ー<

ロマンチックじゃありません?フフッ。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


あれ?

臭すぎた?笑

僕は、本心ですけど^^;

昨晩、皆既月食と同時に双子座流星群も少し見ることが出来るという情報もあったんだけど見れなかった>ー<

皆さんは、流れ星も見れましたか?^^


今日は、お昼に時間が空いたのでハーブティー専門店に行ってきました^^

そこのお店は、「サンタ•マリア•ノヴェッラ」のハーブを使っていて、各症状に合わせてたくさんのハーブをブレンドしたものがあるんです!!

僕が飲んだのはコレ↓


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「地中海ミックスマッキア」と言って、アニス、ハイビスカス、ブルーベリー、シナモン、リコリスなどが入っているハーブティーです^^

色がとても綺麗ですよね!

代謝を高める効果があると書いていたので、飲んでみました。

今度は、自分に合ったハーブティーを調合してもらおうと思います^^


さぁ、今日の22時30分からはCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」です!

僕が、韓国のラーメンについて熱く語っちゃうぞ^^

皆さん、是非聞いてください!

「全力」でお届けします!!


12月11日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、復習^^

①「セッ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


②「イシンジョンシン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


③「カミョン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


④「ヒョヌン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑤「シンチョン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑥「ヤッ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba