ウォンビン!!笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ウォンビン!!笑

やっほーー!

今日は、CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の収録をしてきました^^

フリートークで無理矢理、日本でも公開されたウォンビンさん主演映画「アジョッシ」の名シーンをやってみたんですよね^^;笑

ウォンビンさんの韓国語セリフに僕が日本語で表現しちゃいました!>ー<

結構自信はあったんですけど、反応が微妙で話そうとしていたフリートークの終着地点を見失ってしまいましたよ(T T)笑

12月11日(日)22時30分からの放送を期待してださい^^

僕のウォンビンさんのセリフを聞いたら、その感想も聞かせてください!!


そして、放送中に読まれたメッセージの中から1名様に、僕の可愛いイラストが書かれたポストカードに、僕の直筆のサイン&メッセージを添えてプレゼントさせていただいていますが、そのポストカードもリニューアルしたよ^^

カードの材質も変ったし、色のバリエーションも増えました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


鮮やかでしょ?



12月5日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「セッ」です!

意味は、「色」です^^