こんなハンバーグ、初めて>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

こんなハンバーグ、初めて>ー<

やっほーー!

NHK 「テレビでハングル講座」はご覧になりましたか?^^

今日も新しい表現を学びましたね!

見るだけではなく、なるべくハングルを口に出して発音をマネしましょうね!

僕は、ハングルのマネでここまで話せるようになったと言っても過言ではないです^^

マネすることを恥ずかしがっちゃいや~よ!笑


今日は、収録後に来年のイベントの打ち合わせをしてきたよ~^^

品川にある「つばめグリル」というお店!

色々な場所にあるので、ご存知の方も多いのではないですか?

偉そうに言っていますが、僕は今日初めて耳にしました>ー<笑

こんなに美味しいハンバーグは初めて食べた~!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


皆さんも、食べてみてください^^

イベントの詳細は、またブログで告知します!