笑いっぱなし^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

笑いっぱなし^^

やっほーー!

今日は、試写会に行ってきました^^

作品はコチラ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


2011年10月29日から公開される「ステキな金縛り」です!!

脚本•監督は三谷幸喜さんです^^

皆さんも、三谷幸喜さんの作品はたくさんご覧になったことがあるのではないでしょうか?

今回の作品も、豪華なキャストで驚いてしまいました>ー<

会場の中は、笑いが絶えませんでしたよ!!

僕も、笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃいました^^;笑

絶対に元気が出る作品です!!

是非、ご覧ください^^


さぁ、今日23時からはNHK 「テレビでハングル講座」ですよ!

今回は、復習回の第2週目!!^^

しっかりと復習は出来ていますか?

今日を含めてあと3回!!

一緒に、頑張りましょう^^


10月4日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ぺ」です!

意味は、「お腹」です!^^