練習再開^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

練習再開^^

やっほーー!

今日は、ライブ「Besk't」再演の23日東京公演&24日福岡公演の練習をしてきました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


テユさんとテガンさんが揃えてくれた、練習用のズボン!^^

前回よりも、さらに上手に頑張りたいと思います!!

もちろん、今回の公演でも僕は歌って踊りますよ!^^

是非、楽しみに待っていて下さい!


皆さんから、たくさんのメッセージが届きました^^

いつも、本当にありがとうございます!

今回は、こんな質問がありました!!

「今、『レディプレジデント大物』(ドラマ)を見てるのですが、青瓦台の文字が…。これって、どういう所ですか?」という質問でした^^

韓国に旅行に行ったことがある人は「青瓦台」に行ったことがあるのではないでしょうか?

観光スポットとしても有名ですよ!^^

「青瓦台」は韓国語で「청와대(チョンワデ)」って言います!

どんな所かと言いますと、韓国の大統領が居るところです^^

漢字の通り、屋根が青いんです!

だから、ドラマ『レディプレジデント大物』の中でもよくこのフレーズ「청와대(チョンワデ)」が出てくるんですよ!

行ったことがない人は、行ってみてはいかがでしょうか?^^

場所は、チョンロ(鍾路)にあります!

今回も、解決したでしょうか?

また、皆さんからのメッセージをお待ちしていま~す^^


9月16日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「テトンリョン」です!

意味は、「大統領」です^^