今日は、24時から^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日は、24時から^^

やっほーー!

今日のCBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」は24時からです^^

時間が変更しているので、注意してくださいね!!

今回は、意外と知らなかった韓国の文化で僕が驚いた事を話します!>ー<

是非、聞いてください^^

番組では、たくさんのお葉書&FAXを待ってま~す!

宛先はコチラです↓

お葉書:〒460-8405

CBCラジオ「藤原倫己のチョアチョア!KOREA」の係

ファックス:東京03ー5226-9044

お間違えのないよう、よろしくお願いします^^


また、お葉書やFAXを放送中に読まれた方の中から1名様に、僕の可愛いイラストが書かれたポストカードに、僕の直筆のサイン&メッセージを添えてプレゼントいたします^^

住所と名前をお忘れなく!!


昨日のトークイベントに来ていただいた方々から、たくさんのメッセージをいただきました!^^

ありがとうございます!

皆さん、「今まで以上に韓国に興味を持った」「韓国語の勉強の概念が変わった」などのメッセージが多かったです^^

僕が、一番皆さんに伝えたかった事でした!!>ー<

これはトークイベントで配られたチケットです!



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


もの凄く可愛いですよね!

これからも、たくさんの方々に僕の韓国に対しての熱意を伝えていきたいと思います^^


9月11日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、復習!

①「モジップ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


②「パンジ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


③「ファジャンプン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


④「プニギ」


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



⑤「オルン」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


⑥ 「ナム チョッカラ」

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba