今日は、楽しめましたか?^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日は、楽しめましたか?^^

やっほーー!

先程、僕のトークイベント2部全て終えました^^

たくさんお越しいただいて、本当にありがとうございます。

僕も、90分で何を話そうか何日も迷いました>ー<

まだ、言いたかったことがたくさんあったんですよ!!!

また開催する機会があれば、今日話せなかった事を色々と話したいと思います!

今回、残念ながら来れなかった方も、是非次の機会に来ていただけたら嬉しいです!^^

イベントは、こんな感じでした!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ホワイトボードを使いながらの説明も!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


こんな実践形式も!





僕の韓国語の発音が上手になった方法として割り箸を使って、実践もしました^^


イベントにご来場してくださった皆さんのアンケートを拝見しました!

色々とたくさん書いていただき、ありがとうございました^^

もの凄く、参考になりました!

これからの、僕の活動に活かしていきたいと思います!

今日は、お疲れ様でした^^


9月10日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ナム チョッカラ」です!

意味は、「割り箸」です^^

「ナム」が「木」という意味で、韓国では「割り箸」の事を「木の箸」と表現します!