一人でも多く!>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

一人でも多く!>ー<

やっほーー!

皆さん、おはようございます^^

ついに、今日の23時で9月10日(土)に行われる僕のトークイベントの申し込みが締め切りとなります!!

まだ、検討されている方はお急ぎくださいね^^


詳細はこちら→ http://www.sukkara.com/sukkara/oshirase/index.php#63

一人でも多くの方に当選していただきたいので、席を出来る限り用意してもらおうと思っています!!

会場がぎゅうぎゅうになって僕との距離がすごく近くなってしまう可能性もあります!

ご了承ください^^

そして、トークイベントに参加される方に僕からお願いがあります!

僕が皆さんに聞きたいことがあるので、アンケート用紙を作りました^^

なので、お手数ですが書いていただけると嬉しいです!

書いてくださった方には、僕のイラスト付きポストカードに直筆サインの入った物をプレゼントしたいと思います>ー<

僕のイラストが、凄くかわいいんですよ>ー<

しかも1部と2部、皆さんにプレゼントするポストカードのデザインは違います^^



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



皆さんは、どちらのデザインをGETされるのでしょうか??

是非、期待しながら待っていてください^^

では、今日も張り切っていきましょ~~~!!