今日から、開始!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日から、開始!^^

やっほーー!

今日から8月26日、27日に行われるライブ「Besk't」の練習が始まりました^^

皆さん、歌が上手くてビックリしちゃいました!!

僕も、一生懸命頑張ります!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


8月18日は「テレビでハングル講座 9月号」のテキスト発売日でした!^^

ご覧になりましたか!?


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今月は、僕が表紙です!>ー<

是非、テレビのO.Aと合わせて復習してみましょう!

「コツコツ」と勉強していくことが大事です^^


8月20日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ヨンスップ」です!

最後の「プ」は弱く発音するのがコツです!

意味は、「練習」です^^