『全力!!』 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『全力!!』

やっほーー!

今、BSジャパン 「MADE IN BS JAPAN」を終えて帰ってきました!^^

皆さん、ご覧になりましたか?

結構、色々な小道具を準備しましたよ!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


今日の収録も「全力」で挑みました!^^

そして、皆さんからCMフリを募集しましたよね!

たくさんのアイディアを頂きました!

本当に、ありがとうございます!

その中から僕は、「オヤジギャグ」を選んでCMフリに挑戦しました!

どこに「オヤジギャグ」を入れたのか分かりましたか?

募集の中に、前回のブログの動画にも出てきたマスクを被りながらCMフリして欲しい、という意見が多かったんですが、なかなか今日の収録内容で入れることが難しかったので、今度機会があったら絶対に被って皆さんの前に登場したいと思います!!笑


そして、明日8月20日の午前中に嬉しい告知をしたいと思います!^^

是非、期待してください!!


8月19日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日はコレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「チョルヨッ」です!

ハングルの文字は「チョンリョッ」となっていますが、読み方は「チョルヨッ」となります^^

意味は、「全力」です!