変えないで~笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

変えないで~笑

やっほーー!

お盆ですねぇ^^

高速道路は渋滞していないですか?

車の運転には、十分気をつけましょうね!>ー<

子供の頃お盆になると田舎に帰る友達が凄く羨ましかったです!

僕は、田舎が遠くないのでちょっと寂しいです^^;


皆さんから、たくさんのメッセージをいただきました^^

昨日放送されたBSジャパン 「MADE IN BS JAPAN」 に関したメッセージも多かったです!

僕のCMフリの度に、なぜか家族にチャンネルを変えられてしまった!というメッセージもありましたね^^;笑

家族の皆さん、チャンネル変えないで~!>ー<笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


CMフリも暖かい目で見守ってください!笑


そして、またハングルに関する質問がありました!

「本当」=チンチャ、チョンマル

と、二つの言い方があるのですがその使い分けとは?

こんな質問でした^^

解決したいと思います!

二つとも意味は全く一緒です^^

なので、自分が使いやすい方を選んで使ってください。

でも、僕の経験上では目上の人に対しては「チョンマル」という単語を多く使っていましたね!


解決しましたか?^^

いつでも、たくさんのメッセージをお待ちしていま~す!


8月13日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレです!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「キョンホン」です!

意味は、「経験」です^^