スピリチュアル!?笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

スピリチュアル!?笑

やっほーー!

今日、僕はスピリチュアルを感じてきました^^

どこで、感じたかと言いますと!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


国立西洋美術館に行ってきました^^

なぜ急に美術館に行ったかというと、いつもお世話になっているスタイリストさんが「博物館とか、美術館に行ってスピリチュアルを感じてくる事も大事なんだよ!」と話していたので、行ってみることにしたんです!

僕は「古代ギリシャ展」を見てきたのですが、なんか約2千年前の彫刻像などを、今見ることができることに感動しちゃいました>ー<

「ギリシャ神話」について詳しくはありませんが、映画などで見た「ギリシャ神話」などと照らし合わせて見ることにしました^^

彫刻や装飾品を見ていると、その時代にタイムスリップした気になりますね!

凄く楽しかったです^^

全てを見終えて、出口にガチャガチャがあったので試しに1回してみました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


出てきたのは、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「スペドス型女性像」というのが当たりました^^


皆さんも、休みを利用して色々なスピリチュアルを感じてみてください!!


7月23日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「カンドン」です!

意味は、「感動」です^^