いかがでしたか?^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

いかがでしたか?^^

やっほーー!

18時からの生放送、BSジャパン 「MADE IN BS JAPAN」は見てくれましたか?

藤原バージョンのCMフリはいかがでしたか?

ペ•ヨンジュンさんに挑戦してみました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


作家さんから、ぺ•ヨンジュンさんのマフラーの巻き方を教えてもらいました!


こんな感じで本番も行いました!^^笑

初めての生放送でしたが、楽しくできました!

また、機会があったら出演したいです^^


ご覧になった方はぜひ感想を教えてください!


そして、こんなコメントをいただきました!

昨夜の「藤原倫己のハングルを試食~~!」の単語、そのまま読むと「プタク」ですが、ブログには「プッタッ」と書いてありましたが、どうしてなのでしょうか?教えてください(_ _)


確かに、テキストなどに書かれている「プタク」も間違ってはいないのですが、韓国の人は、「ク」をはっきり発音しないんです。

なので、僕は「プッタッ」と表記させていただきました^^

ハングルの読み方をカタカナ表記で書くのは難しいんですよね^^;

僕は、いつもなるべくネイティブに近い発音を表記するように心がけています!


解決しましたか?^^



7月8日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「キフェ」です!

意味は、「機会」です^^