研究してみた結果が!!笑 | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

研究してみた結果が!!笑

やっほーー!

今日も、焼けるような暑さでしたね!>ー<

そんな中、僕はNHK 「テレビでハングル講座」のテキスト撮影をしてきました^^

今回は後期の表紙撮影でした!

今日の撮影のために、色々な韓流スターの方々の画像を見たりしながらポーズを研究していました!笑

僕の大好きな「ウォンビン」さんの画像もたくさん見ましたよ!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


これは、「ウォンビン」さんの画像にあったマネです!

自己満足です!笑

その結果、非常に良いテキスト撮影が出来ました^^

早く、発売されないかな!>ー<


7月4日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「パルリ」です。

意味は、「早く」で~す^^