初!下北沢!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

初!下北沢!!

やっほーー!

今日は、夏日でしたね>_<

もの凄く暑かったです!

今日は、雑誌「スッカラ」のインタビュー&撮影をしてきました!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



場所は、下北沢!!

初めて、行きました^^;

またオシャレな街に行けて嬉しいと思っていたのですが、僕の想像していた下北沢とはちょっと違っていました!笑

結構、賑やかなイメージだったんですけど、静かで過ごしやすそうな街でした!

今日も、僕の韓国語アピールをしちゃいました^^

やっぱり、韓国語を使える仕事って楽しいですね^^

僕が載る「スッカラ」7月号の発売日は、5月21日です!

4ページも載せていただくので、是非ご覧ください>ー<


「スッカラ」の取材を終えて、次は「共同テレビ」さんへ行きました!

僕が韓国にいた時の話などで盛り上がって楽しかったです!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


でも、このポーズが一番盛り上がったかな!?笑


4月28日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、「スッカラ」の取材中に新しい単語を覚えました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ポジャギ」です!

意味は、「ふろしき」です!

僕も、まだ知らない単語が多いことに気づいた1日でした!