今日は、NHK^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

今日は、NHK^^

やっほーー!

ソウルは、東京よりも暖かいでーす^^

韓国は、バスの中も!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


電車の中も!!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どこに行っても、「BIG BANG」は欠かせないみたいですね^^

いつか、僕の写真も載れるように頑張らないと!!>ー<


昨日は、「アジドラK-POPStars」の収録でした^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


半袖だったので、撮影中も暑くなく涼しい顔でやれました^^

4月11日(月)スタートなので、もうすぐですね!

また、詳細は後ほどお伝えします!


ミョンドンに行ったら、こんなメニューがありました!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


おしいですよね!>_<

「ビビンムパプ」!笑

気持ちはわかりますけど!

韓国では、こんな面白い看板を探しながら歩くのも楽しいと思いますよ^^



さぁ、今日はNHK「テレビでハングル講座」の日ですよー!!

今日も覚えないといけないことが出てきますが、ここでめげちゃだめですよ!>_<

ゆっくり復習すれば、絶対大丈夫です^^

僕も皆さんにわかりやすいようにお伝えしていきます!

皆さんのハングルを磨いていきますよ!笑

O.Aを見ながら、僕のジェスチャーも真似してみてね!笑

今日の23時~です!

お見逃しなく>ー<


これから、顔見せに行ってきまぁす^^

僕の韓国語を試してきたいと思います!


4月5日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日はコレだよ^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ケンチャナヨ」です!

意味は、「大丈夫です!」。

これは、とても便利な言葉ですよ~^^