明日も是非!^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

明日も是非!^^

やっほーー!

今日は、本当にいい天気ですね>ー<

朝から、気分がいいです^^

今、僕はファミレスで「Korea Entertainment Journal 」の原稿を書いています!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


いつも、本当に僕が書いているんですよ!>ー<笑

是非、次回の「新大久保を直撃!」期待してもらいたいです^^

さぁ、明日4月2日はNHK 「テレビでハングル講座」の第一回の再放送ですよ!

毎週土曜日 6:00~6:25は、再放送の日なので覚えてもらえたらなぁと思います!

前回の放送を見逃してしまった方や、一回の放送では難しかった方、もう一回「僕」を見たい方!笑

明日、ちょっと早起きしてご覧になってはいかがでしょうか?^^

復習をする人にとっても、凄くいいと思いますよ!


また、前回も告知しましたが見逃した方もいらっしゃるかと思うのでもう一度しま~す!

皆さんがお持ちの携帯で、いつも「ハングル」と触れ合える画期的なサイトが登場いたしました^^

タイトルは「NHK携帯サイト 語学番組 ハングルゲーム」です!
(機種・キャリアによっては対応していない場合があります)

藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

是非、検索してみてください!

勉強というよりも、遊べる感覚でハングルを覚えられるのでいいと思いますよ^^


4月1日  「藤原倫己のハングルを試食~~!」

今日は、コレだよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「ナルシ」です。

意味は、「天気」だよ^^

手元にいつもの「マッキー」が無かったので、ボールペンで見やすいように工夫してみました^^