『NHK 「テレビでハングル講座」』テキスト撮影^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

『NHK 「テレビでハングル講座」』テキスト撮影^^

やっほーー!

今日は、 『NHK 「テレビでハングル講座」』のテキスト撮影をしてきました~^^

カメラマンさんに、たくさんアドバイスをもらいながら撮影しました!

「ありがとうございます!!>ー<」


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


人生で初の「表紙撮影」ということもあって、緊張しちゃった>ー<!笑

どんなテキストになるのか、楽しみにしていて下さい^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

これから一緒に楽しく共演させてもらう方々で~す!

「大沢あかね」さんと「ジソン」さんです^^

先輩達の足を引っ張らないようにガンバルぞーーー>ー<


1月24日「NAVER KOREAの瞬間検索ランキング」

1位 ジョン チャヌ (ミュージカル俳優)

2位 パク セビョル (歌手)

3位 アルケ (オンラインゲーム)

こんな感じになりました~^^

只今の「検索ランキング」にコメントはないかなぁ!笑

もうちょい待ってみましょう!