素晴らしかった>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

素晴らしかった>ー<

やっほーー!

最近、ちょっと感動したことがあるんです^^

この間、小学校の時の先輩が組んでいるバンドのライヴを見に行ったんです!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕も、高校生の時にバンドを組んでたから思い出しちゃって>ー<

でも、先輩は今もずっとステージの上で好きな歌を歌い続けてる姿を見て感動しちゃいました!

自分の好きなことをやってる時の顔って素晴らしくないですか?^^

だから、改めて感じました!

僕も、今の仕事が好きなのでずっと出来るように頑張ろうと!


1月17日「NAVER KOREAの瞬間検索ランキング」

今日は、少年少女が検索するランキングです^^

1位 ユン ドゥジュン (歌手、BEAST)

2位 自分の星座を知る

3位 キム スヒョン (タレント)

1位と3位は、イケメンの方ですね~~!


さすが、韓国代表のアイドルです!

2位の「自分の星座を知る」っていうのも、少年少女ならではの検索なんではないでしょうか?^^


今日はこんな感じで~す!