HOT IN TOKYO!! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

HOT IN TOKYO!!

やっほーー!

暖かい東京に帰って参りました^^

韓国、最後の夜は「ソウルタワー」に行ってきたよ!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


一人で来てたのは、僕と地元に住んでいて運動しに登りに来た人ぐらいでした!笑

ちょっと優越感に浸っている自分が居た気がします!

行かれた方は知っていると思いますが、いたるところに南京錠の鍵がぶら下がっています!


願いが叶うみたいですよ^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


僕も、南京錠を買っちゃいました!(メッセージ付きで!笑)


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


記念撮影もしました^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


どこかに僕の鍵がぶら下がっています!


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


本当にキレイでした>ー<


1月14日 「NAVER KOREAの瞬間検索ランキング」

1位 キム へソン (タレント、映画俳優)

2位 シン セギョン (タレント、映画俳優)

3位 ヘッセン (オンラインゲーム)

このようなランキングでした^^

3位のオンラインゲームのイメージキャラクターにシンセギョンさんが選ばれて、2つともランクインという形になりました!!

以上で~す^^