見れました?^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

見れました?^^

やっほーー!

今日の朝、O,AされたTBS 「1月2日は新春歴史SP&SASUKE!!」に僕がちょっと出てましたね^^

赤いジャージ着ていたのが僕です!

大晦日は、格闘技も熱くなりそうですね>ー<


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


「スカパー!e2TVガイド」1月号にも載ってるタイガーマスクを被った僕の写真です^^

皆さん、ご覧になりましたか?

1月号も、面白い韓国語を載せたのでまだ見てない方は見て下さい^^

ちなみに、本物のマスクですからね!?>ー<笑