GANTZ^^ | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

GANTZ^^

やっほーー!

試写会行ってきましたよー!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



2011年1月29日公開の「GANTZ」を見てきました>ー<

漫画が原作になっていて僕もファンの一人でした!

出演者は、二宮和也さん、松山ケンイチさん、山田孝之さん、吉高由里子さん、本郷奏多さんなどなど>ー<

本当に豪華な方ばかりでした^^

内容は、黒い謎の球体「GANTZ」に召還され異系の"星人"と呼ばれる存在を退治していく。

退治するごとに、点数が加算され100点を取れば解放される。

果たして、100点獲得まで生き残れるのだろうか?

こんな感じです。

映画を見る前に、原作の漫画を見てから行くのも凄くいいと思いますよ^^

是非、皆さんも見て下さい!!>ー<