2022年残念でした>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

2022年残念でした>ー<

やっほーー!

昨日の夜中のニュースで、2022年ワールドカップの主催地が決まりましたね!^^

残念ながら、日本も韓国も落選してしまいましたね>ー<

2022年は、カタールに決まりました!

また、次回のチャンスに期待してみたいと思います^^


最近、「アメトーク」のDVDを借りることにハマってます!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


ホテルの窓を使って、ツリーを表現してます^^

凄いですね>ー<