ハマっちゃいました>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

ハマっちゃいました>ー<

やっほーー^^

僕、最近ある韓国ドラマにハマっちゃったんです>ー<

それは!!??












チュノ~推奴~」です!!

ご存知ですか?

瞬間最高視聴率41、9%を記録した大人気ドラマです。

主演は、映画「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクさん。


ドラマ「ファンタスティックカップル」のオ・ジホさん。


ドラマ「エデンの東」に出演されたイ・ダヘさん。

この3人の方達です。

簡単にストーリーを話すと、時代は17世紀初頭。

元々貴族の家に生まれたチャン・ヒョク。

後、奴婢(奴隷)を追うハンター、チュノになる。

イ・ダヘは、かつて貴族であったチャン・ヒョクの家の使用人。

身分の差はあったが、チャン・ヒョクと両思いの関係であった。

いわゆる禁断の愛!^^
オ・ジホは、最強の武将であったが陰謀により奴婢(奴隷)に格落ちしてしまう。
この3人で繰り広げられる「追うもの、追われるもの」。

また、その中での恋物語。

もう、話しだしたら止まらないのでこの辺にしておきます^^笑

もう一つ注目して欲しいのは、息もつかせぬアクションシーンです>ー<

特に、チャン・ヒョクさんの鍛え上げられた体でのアクションはもの凄い迫力があります。


また、ブルースリーの作った格闘術「ジークンドー」を得意として今回のアクションシーンでもたくさん使われている!

僕も、キックボクシングやボクシングをやっているので同じ臭いがしますね!笑

なんと、この「チュノ」のレンタルが決まったみたいです>ー<

しかもTSUTAYAのみのレンタルで~す!!

日付は、Vol.1~6 BOX1 が10月22日に。


Vol.7~12 BOX2が11月5日ということです。

皆さん、本当にお薦めです。

約、1ヶ月待てば皆さんもご覧になることが出来ます!!

楽しみに待っていてください!^^



今日は、自分の母校の同窓会で~す!!>ー<

久しぶりに、先生方や友達に再会してきます^^

詳細は、またアップしまぁす!!!