休日! | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

休日!

やっほーー!


今日は、敬老の日でお休みですね^^


皆さんは、3連休の最後の日だと思うのですがしっかり休めましたか?


僕は、今日は家でDVD鑑賞をしていました。


作品名は「トランスポーター3」です。


ご存知ですか?


内容はアクション系なので、女性の方は知らないかもしれませんね^^;


休日に、DVD鑑賞ってどうですか?


オシャレじゃありません?^^笑


外国のドラマを借りようかと思ったんでが、見たら止まらなくなりそうだったので止めました!笑


わかりますよね?^^


明日から、また一週間が始まりますが元気よくいきましょう~~^^