お疲れ様でした>ー< | 藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba

お疲れ様でした>ー<

ヤッホーー!

ソウルトレイン、無事に終わって帰ってきました。

今日は、色々なことが起きすぎていらっしゃった方達はいい思い出が出来たんじゃないでしょうか?^^

また、今日来られなかった方達もソウルトレインに来られた際にはいい思い出ができるよう僕も精一杯頑張っていきたいと思います。

ピクシーのジェヒさんは、日本語も歌ももの凄く上手くて感動しちゃいました>ー<

あんな甘いマスクにあんな甘い歌声をお持ちだなんて羨ましいですね^^

そして、ドンハさんがアンコールで流した涙にはこちらまで感激しちゃいました。

まぁ、実際公演中僕も舞台で涙しちゃいましたけどね!笑

その涙が感動の涙だったのか、ホコリが入っただけなのかは皆さんのご想像にお任せしたいと思います^^;笑

ドンハさんは、僕がちょっと韓国語を話したら目が飛び出ちゃうんじゃないかっていうぐらい驚いてました!!

本当に日本人なのかって!?>ー<

それで心を許してくださったのか、


舞台の上でこんなに喋ったのは初めてだと嬉しそうに話してくれました。

最後には、僕に可愛いとか言ってくれて弟みたいな感じで気に入ってくださった?!ようです^^

今日も本当に楽しくできました。

また皆さんに会えるのを楽しみにしてまぁす!

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お客様がた、


本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます。


最後に!!

意外と気になる楽屋の弁当。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


こんなのも置いてるんですよ^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


本番まで写真を撮りながら休憩!笑


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


記者会見でのマジメな姿!^^


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba


お疲れ様でした。


藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba



藤原倫己 オフィシャルブログ 「藤原倫己のみなさんのおかげです」 Powered by Ameba