誰か殺してくれやん
誰か殺してくれやん
今日は午前中寝てた(笑)
そんで午後から塾
行く予定だったのに
あるお方のせいで狂った竑
でも暁行ってまった
親友と久しぶりに
遊べたしなんかいろいろ
楽しかった淲
暗くなってきてあるお方が
暴走しだして生まれて初めて
草食動物が天敵から逃げる気持ち
を痛感しました

多分50㍍の自己記録更新
しちゃったかな?(笑)
こんな感じで大変な一日でした(笑)
今日は朝から後輩の
新人戦見に行った
見に行ったら5分くらいで
顧問に『帰れ』言われた
笑
理由は私服で行ったこと
らしいけど今まで先輩方
皆さん私服で来てましたよ
みたいなね淏
めっちゃ腹立ったから
帰ったったし

もう水泳部には関わらん
とこって友達と話してた淲
一日いる予定やったで
急遽予定変更


七和の運動会行った溿
友達ん家のご飯ご一緒
させて貰った
むっちゃ美味しかった

そんで運動会終わってから
家帰ったら眠くなったで寝た
今日の一日はこんな感じ
明日三シンレンやでもう
寝る(笑)
てことでおやすみヾ(´~`)ゞ
新人戦見に行った
見に行ったら5分くらいで
顧問に『帰れ』言われた
笑理由は私服で行ったこと
らしいけど今まで先輩方
皆さん私服で来てましたよ
みたいなね淏

めっちゃ腹立ったから
帰ったったし


もう水泳部には関わらん
とこって友達と話してた淲
一日いる予定やったで
急遽予定変更



七和の運動会行った溿
友達ん家のご飯ご一緒
させて貰った

むっちゃ美味しかった


そんで運動会終わってから
家帰ったら眠くなったで寝た

今日の一日はこんな感じ
明日三シンレンやでもう
寝る(笑)
てことでおやすみヾ(´~`)ゞ
