tomoki-a-1115さんのブログ

tomoki-a-1115さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


誰か殺してくれやん

今日は午前中寝てた(笑)

そんで午後から塾
行く予定だったのに
あるお方のせいで狂った竑

でも暁行ってまった
親友と久しぶりに
遊べたしなんかいろいろ
楽しかった淲

暗くなってきてあるお方が
暴走しだして生まれて初めて
草食動物が天敵から逃げる気持ち
を痛感しました雷
多分50㍍の自己記録更新
しちゃったかな?(笑)

こんな感じで大変な一日でした(笑)
今日は朝から後輩の
新人戦見に行った

見に行ったら5分くらいで
顧問に『帰れ』言われたむかっ

理由は私服で行ったこと
らしいけど今まで先輩方
皆さん私服で来てましたよ
みたいなね淏雷

めっちゃ腹立ったから
帰ったったし音符むかっ

もう水泳部には関わらん
とこって友達と話してた淲

一日いる予定やったで
急遽予定変更DASH!DASH!DASH!

七和の運動会行った溿

友達ん家のご飯ご一緒
させて貰った音符

むっちゃ美味しかった

そんで運動会終わってから
家帰ったら眠くなったで寝たキラキラ

今日の一日はこんな感じ

明日三シンレンやでもう
寝る(笑)

てことでおやすみヾ(´~`)ゞ