今月の22日に映画
『銀魂2
   〜起きては破るためにこそある〜』

を観てきました!

原作は見たことはないんですが、

映画はすごく面白かったです!

まず、最初のキャバクラのシーンでの、

佐藤二朗を含む出演者が面白すぎる!

いつも通りと言われるかもしらんけど、

それでも、とりあえず面白い!

そして、前半は、コメディーシーンが目白押しで、

面白かった!

後半は、感動シーン!

このメリハリは凄い!

感想的には、凄い薄いけど、

観た人は、こうなるんじゃないかなーって思う!

1のときから、土方十四郎が好き!

あの、タバコをくわえてる感じも、

カッコいい剣さばきのときも!

今回は、その土方がトッシーになるという、

コメディー要素もあって、

そこでも、笑えて、

今回の銀魂は、とりあえず笑える!

そして、泣ける!

そんな完璧な作品になってると思う!

3も待ってるぜー!