THE MUSIC DAY 伝えたい歌に、King&Princeが出てたんですが、今回はKing&Princeの永瀬廉について写真とともに振り返っていきたいと思います!


そもそも赤いスーツが似合いすぎる!








これ、分かりづらいけどカメラを指差してるんやけ 

ど、なんか、こういうところも良きやね!笑笑




両手で持って歌ってても、イケメンがやってれば良い

よね!

余談やけど、俺が尊敬してる俳優ムロツヨシは、文化

祭のカラオケ大会でこの歌い方をして彼女に振られた

そう!笑笑





上下の写真どちらも男らしさが出てて良き!




それで、YOUNG MANのときと、シンデレラガールの

ときとの髪型が違うっていうのを見て、よくよく見て

みると確かに違うくて、見てる人はよく見てるんだな

ーって思ったっていう、ちょーくだらん話やなーって

書きながら思ってる!

俺的には、YOUNG MANのときのサラサラな感じが好

きかなー!笑笑

でも、永瀬廉は、歌ってるときもいいけど、トークの

時の方が俺的には好きかな!

理由は、ソフト関西弁やから!