4月17日から6月26日までやっていた、火曜ドラマ「花のち晴れ」


で、主人公の相手役をやっていた

平野紫耀

を知り、King&Princeを知りました!

いわゆる新規というやつですね!笑笑

それで、結構、平野紫耀の動画を見ていたら、

King&Princeの永瀬廉

に、ハマっちゃいましたね!

永瀬廉の好きなところは、関西弁を使ってるとこ!!

自分が関西出身っていうのも、あるかもしれないけど

なんか親しみを持てるんですわー!

平野紫耀は、アイドルって感じがするけど、永瀬廉

は、アイドルって感じが、あんまり無い気がして、す

ごい親しみが持てる!

でも、ここを強調したいけど、

どっちが良くて、

どっちが悪いとか

じゃなくてね!

本当に、これを言ってないとダメなんで!

どっちもがおるのが、グループとしてバランスが良き

なんでしょう!

でも、King&Princeは、永瀬廉、平野紫耀だけじゃな

いということ!

まず、永瀬廉平野紫耀と、Mr.Kingで活動していた、


高橋海人

King&Princeのリーダー

岸優太

そして

神宮寺勇太

神宮寺勇太
と仲の良い

岩橋玄樹



この6人からなるのが、King&Princeですね!

まぁ、ここで、軽ーく順位付けて見ます!

反論は、コメントでよろしくです!

6位から

第6位
岩橋玄樹

第5位
神宮寺勇太

第4位
岸優太

第3位
高橋海人

第2位
平野紫耀

第1位
永瀬廉

俺の中では、この順番かな!
まぁ、順位を付けるもんじゃないって考えの人もおるやろうし、そういう人には、ごめんなさい!

共感、King&Prince好きな人は、いいねよろしくです!