コンフィデンスマンJPは、最初に語ってしまうと、感想の部分が無くなってしまうので、いきなり内容見ていきましょう!


ダー子(長澤まさみ)と、ボクちゃん(東出昌大)と、リチャード(小日向文世)が、回ごとに出てくる、色々な悪い奴らを騙してお金を取るという、とてもシンプルな内容!


ここから感想!
全話、騙され続けて来たけど、1番騙されたのは最終回でしたねー!
逆にあれで騙されない方が、おかしい!笑笑
見てた方、全員騙されたんじゃないかなと思う!
さすが、「リーガル・ハイ」を手掛けた古沢良太さんの脚本だなと思って脱帽ですね!
しかも、映画化されると言うことで、これは、見にいきたくなってしまいますねー!
中毒性があるドラマは、そうそう出てこないと思うけど、これは、すごい中毒性やなーって個人的には思ってます!

これで、とりあえず今クールのドラマレビューは、この3本で終わりたいと思います!
まぁ、全てのドラマが面白かったですけどね!

共感できた方などは、いいねお願いします!