え!!!厄年!!!!! | ネフローゼ兄さんのブログ

ネフローゼ兄さんのブログ

15歳冬に微小変化型ネフローゼ症候群発症
16歳秋に再発したもののその後は再発なし

ネフローゼになってもスポーツができるんだという事を伝えるためにブログ開設しました。
現在22歳
今年から新卒社会人です。
1人でもいい、誰かの役に立つことがこのブログの本望です

なんか調べると来年私は厄年らしい.........

 

しっかり厄除けしたいですねガーン

 

今年ももう6時間を切りました。

 

私も病気の再発なく過ごすことができました。

 

再発から期間が離れているとつい健康面で油断が出てしまいがちです。

 

今年も再発なく過ごせたことに感謝をしたいと思います。

油断すると私はよからぬことが起きますので。(過去経験上)笑

 

 

そして

来年はチャレンジする年にしたいと思います!!!

 

もちろん無理はしません。笑

ただ、夢中になれる気がしてわくわくしています!!

 

これも高校生の頃ネフローゼになった私を支えてくれた同級生たちと1年ぶりに会い刺激を貰ったおかげです!!

 

本当に尊敬する仲間です。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。