お久しぶりです!


サクラマス戦線もとっくに終わりましたね💦

せっかく神通川当選したのに、運悪く今年は超がつくほどの大不漁…ノーキャッチに終わりましたorz







父親の方はというと同日になんとサクラとサツキをキャッチ…

サクラを2キャッチしたと言うので駆けつけてみてみたらサツキマスでした笑










4月に入り一応大学生生活が始まりましたが、、、
ずっとオンライン授業なのでいまいち実感が無いです。





オンライン授業とはいえ課題は山積み。釣りは空きコマ等の合間をみて行っていました。








飛騨宮川まで鮎釣りに行ったり(雨が続いてこれっきり行けてないですが)

















大学に行くついでに同級生と淀川でチニングしたりしてました








学科が水産ということもあり周りは釣り好きや魚好きだらけ笑

楽しい大学生活を送れそうです!







ではびっくり