こんばんは



先日高校の卒業式がありました。



同級生の進路が決まったという声がきこえてくるこの時期、私もなんとか大学決まりました。


春から大阪、大学でも勉学と両立しつつ釣りも楽しんでいきますw









話は変わってサクラマス



サクラの釣果が聞こえてこない九頭竜、既に私は6回行ったわけですが…


かすりもしないです…






最近は釣れる方のマスに逃げたり…














そんな中先日神通サクラマス抽選の当選者発表が


先に父が応募してたのですが、大学は近畿圏に行くつもりだったので通えるかどうか応募締切日ギリギリまで迷って結局締切日当日にハガキを出したわけですが…




当たってましたw


よりにもよって今年ですかw




応募者の中に石川県の人がもう1人いないか探してみるともう1人石川県の方が…

よくみると、、、、、父親w




そうです、親子で当選頂きました笑



私だけ当選しても車をまだ所有していない為、辞退するつもりだったので父も当選したと知って一安心グラサン

いやー倍満モノですよ()

すごい確率です…







4月から毎週大阪から北陸通えるかわかりませんがGWは確実におさえておきますてへぺろ


サクラマス釣りで神通川に立てられるだけで幸せですが一本でもいいので神通サクラ、手にしたいです




頑張ります!





ではびっくり








自転車ばっか乗ってます(五箇山まで行った時の写真貼っときます)